

mignon





こんにちは、こんばんは






               ボウガンが攻撃力200超えたので満足しました




                  ボウガン2





     アーシアかわいすぎだろ


アーシア


equipement

殿ソロ


ビッグバン後?から被ダメージがさがってどのボスも身近になりましたね


カエルソロ




         
ボウガン


矢 




全身



全身はこれからオプションを変えていく予定です

Poupee





どうもこんにちは





               新しくマントと高級型アンドロイド買いました





          アンドロイドってしゃべるんですね、びっくりしました








                 アンドロイド マント





              こんにちは、ご主人様 お会いしたかったです☆

a lui seul



こんにちは




まどか空中浮遊

まどかイス




時間の神殿実装当時はドドやリーリノフが沸かずに苦労したものですが、今ではほとんど全ch沸きますね
    クエストを進めるのが楽で助かります

リーリノフ



       ラッキー7でファミリアゾロ目
    
ファミリアゾロ目







   知らない人とジャイアント秘薬で遊んだ

         私の勝利ですね



ジャイアント秘薬


         気づかないうちにジャクムソロできるようになっていました

            経験値意外といいのでもっとはやく気づけばよかったです

ジャクムソロ



            以上です



       
プロフィール

アースラ

Author:アースラ
メルセデス育成記

最新記事
最新コメント
リンク
